白や地味カラーばかりじゃ嫌!新社会人の賞賛の声

2015年11月29日

今日はとってもお天気よく♪朝から布団干しやシーツ洗い♪と家事がはかどりました~(^_^)ノ
頭によぎったのはどうしてこうなった!
痴呆症がかなり進んでいるから仕方ない。私が家出るときに電話して話したのに、すでに忘れてたみたい。
でも、、私のめんどくさがりが思いっきり出てしまったDIYだったので、お恥ずかしい。どなたかのお役にたてたなら、うれしいです。
今までできてたのに…(;つД`)しかも何度言ってもわからない…(;つД`)私の貴重な睡眠時間を、お願いだから奪わないで…(;つД`)
スーツやオフィスカジュアル用にピッタリ♪デザインが気に入ったし、クッション性もあってヒール6センチだから履きやすいの(*^-^)b靴欲しかったから、いいのが見つかってよかった~♪
内職バイト


Posted by たまのこ2 at 05:21